FC2ブログ

Entries

パースタ大陸。ラザーニャへの来訪

 2018年4月3日、ついにドラム実装のときを迎えた。



 まずはValiワールドで、ソーサラーのグレイデューが様子を見に行く。

グレイデュー「育成サポートでクエストを受ける広場の周辺は、もう既にドラムで一杯になっていますね」

 ラザーニャの街のマップは広いが、基本的に北東の隅で全部の用事が済んでしまうみたいだ。
 今後何かしら実装される事があるのかも知れないが、マップの大部分は閑散としている。

 フィールドに出て、敵を少し倒しながら龍の巣へと向かい、話に聞いていたドラムの守護神『タルトゥーフィ』に会って来た。

グレイデュー「これが、自警団員のオリオが話にしていたというタルトゥーフィですか。
 ……ふーむ。流石はドラムの守り神と言いましょうか。随分とインパクトの強い見た目ですね」

 道中の敵は、1層は全く問題無し。2層、3層からは少々敵が強くなり、グレイデューでも気を抜いてはいられない模様。

グレイデュー「サイキックウェーブ1回で倒せる敵ばかりだとは言え、ダメージはなかなか大きい様です」

 ファイアーウォールを出しながら戦っていくと、Base121のグレイデューでも、経験値はそこそこ貯まる模様。
 まあ、ピラミッドダンジョン地下2階に代わる程じゃないし、アイテムもあんまり期待出来ないので、稼ぎには向いてないなあ。

グレイデュー「ミッドガルドからの来訪者である私には、特にこれと言ってイベントは無い様ですね。
 ひとまず色々見て回った事ですし、イズルードに帰りましょう」

 大体の雰囲気や敵の強さは分かったので、下見は終了。
 あとは実際にドラムを作成し、動かしてみる事にしよう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/117-a0795a8c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。