Entries

キワワ砂漠はまだまだ厳しい

 忙しいゴールデンウィークの期間中。
 取り敢えず精錬祭イベントの準備のため討伐だけ行い、後は軽く狩るだけの日々が続いている。

 そんな中、折角タダでロックリッジを行き来する事が出来るのだから、と言う事で、ロイヤルガードのレドンヒルトで狩りに挑戦。
 アースランスを携えて『キワワ砂漠01』で戦ってみる事にした。

レドンヒルト「ブレードライダーはバニシングポイントの連打で何とか倒したが、コヨーテ2体に絡まれてあっけなくやられてしまった。
 得られる経験値は大きいが、とても現段階で修練の場に出来る所ではない」

 レドンヒルトの今のHitが397でFleeが367。

 ブレードライダーの必中Hitが431で95%Fleeが344。
 コヨーテだとHit429とFlee415が必要になるらしい。

 コヨーテを避けながら戦えばまだ何とかなるかも知れないが、それだとまともな稼ぎにならなさそうだ。
 ロックリッジを狩り場にするためには、ひとまずはFleeをもう少し上乗せしないと。

 そんな事が大体分かった所で、その後はハイオーク狩りに向かい、デスペナルティ回収+αで終了。
 もう少しで休みになるので、溜まった3%回復アイテムを使ってガンガン経験値を稼いで行きたいものだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/129-72f9ec8b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。