FC2ブログ

Entries

殴る! 回る! マグロ喰う!

 精錬祭を目前に控え、溜め込んだ『マグロの丸ごと一夜干し』を消費して狩りを続ける日々が続いている。
 普段、そこまで回復アイテムを使って狩っている訳でもなく、回復アイテムが使い放題だとしても下手にレベルの高い狩り場に行くとあっけなく倒されてしまうので、3%回復アイテムの消費を狩りの稼ぎの向上に繋げるのは意外と難しいものがある。

 現状で、回復アイテムの恩恵を受けて狩りの効率を向上出来ているのは、修羅のシルヴァーアッシュであろうか。

 HPとSPを適度に減らしつつ狩りをする形になっているので回復が無駄になり難く、『天羅地網』による纏め狩りで経験値の稼ぎも上々。
 普段ではSP切れに悩まされてなかなか狩りのスピードを維持出来ない所だが、今の状況であればそんな心配は無い。

 マグロの期限が切れるまでのあと僅かな間、ありったけのマグロを積んでスフィンクスダンジョンの第3層で狩り続け、無くなったらラザーニャに戻ってマグロを受け取って狩りに行く、というサイクルを繰り返し、経験値を稼ぎ続ければ良いだろう。

 今回の、マグロを惜しみ無く消費しながらの狩りで、シルヴァーアッシュのBaseが93にアップ。
 まだ、マルドゥークに攻撃が当たらない事があるので、Dexに振っておく事にする。『大纏崩捶』のダメージにも関わって来るし、しばらく伸ばして行った方が良いだろう。
 Agiもまだまだ必要だから並行して伸ばして行く事になるが、とにかくまだまだBaseが低いので、今の内に伸ばして行きたい所だ。

 イベントによっては殆どポイントが得られない事もある中で、今回は大量の回復アイテムが手に入り、使える状況にある。
 なるべく無駄にしない様、時間を見てはログインしてレベルを上げて行く事にしよう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/131-4f88e470

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。