FC2ブログ

Entries

流行り物の試み

 少し前からの事だが、いくつかのROブログにおいて、アバター作成サイト『似顔絵メーカーCHARAT』を利用して自キャラを再現するのが流行っている模様。
 興味を引かれたので、ソーサラーのグレイデューをモデルにアバターを作成してみる。

 出来上がったのがこちら。

 顔を再現する段階ではまだ頑張った方だが、外見を完全再現しようという試みは早期に諦めた。
 服装や装備は、元の外見にこだわらず何となくそれっぽい感じになるよう、独自に組み合わせて作成。

グレイデュー「もう少し推敲すれば、セージの服装という事に出来そうですね。こういう、落ち着いた藍色のエクストラカラーがあれば変えてみたいものです」

 軽く見回しただけだからなあ。
 しっかり吟味すればもっと良い出来になるかも。

 まあ、そこまでする余力はちょっと無いかな。
 きっちりそれと分かる様に再現している人は凄いな。

 さて、

 アバター作成ついでに、そのままグレイデューでログインし、いつもの様にミノタウロスを狩る事にする。

 前回はオリデオコンのドロップが非常に渋かったが、今回は(鼻輪との比率から推測するに)大体確率通りのドロップが得られ、それなりに拾う事が出来た。

 先客がいたので周りに注意しながらの狩りではあったが、事故も起こらず、短期間ではありながらフルで狩りを続け、充実した稼ぎとなり、Base経験値も10%ちょっとほど伸ばす。

グレイデュー「『ダイヤモンドダスト』でミノタウロスを仕留めるには、まだまだ威力が足りない様ですね。
 ここからIntを伸ばした分で届くと良いのですが」

 装備もいい加減更新したい所ではあるが、それが出来る程の金も無いしな。
 イベントのトレジャーハントで金になるものがちょくちょく手に入ってはいるが、何か買えるものがあるだろうか。

 それはまあ稼ぎながら考えるとして、自身のステータスアップも頑張って行く事にしよう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/145-9046bb07

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。