Entries

ガボチャ配達でレベルアップ

 ボチボチと書いていたRO創作も書き上がった事だし、ロイヤルガードのレドンヒルトでログインする事に。

 まずはロックリッジに向かい、パンパン占いでもやってみるが、外れ。

 まあそれはどうでも良いので、食材クエストを受注。
 今回はカボチャが160個という事なので、プロンテラで調達。
 首尾良くこなして報酬の経験値を貰い、Baseが98%くらいに。

 キリ良く上げてしまおう、とばかりに、『サラの記憶』に挑む。
 今回の精錬祭でアルシェピースを精錬し威力が向上した事は、『サラの記憶』をこなす上での快適性に大きく貢献している。
 フェイヨン警備兵を『オーバーブランド』の一撃で倒せる様になり、討ち漏らしが無くなった為、出現した警備兵を全て集めても、さくっと倒す事が出来て危険が少ない。

 調子良く料理を拾い、クリアの報酬でBaseが132にアップ。
 キワワ砂漠01の敵を倒す事が出来る様に、Dexを上げてHitを伸ばす。

 初級討伐クエストもこなす事が出来れば、レドンヒルトのレベルアップ速度は更に向上するはず。
 頑張って、戦いの場を拡げて行く事にしよう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/148-76b28e79

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。