Entries

狩り易いキャラクターはつい油断してしまう

 今日も空いた時間にちょっと狩りをするべく、レンジャーのジェイドネイルでログイン。

ジェイドネイル「ねえ、あたし、今、カプラさんから倉庫ショートカットの話を聞いたんだけど」

 精錬祭でトレハンはしてたよな。それ以来か……。

ジェイドネイル「弓矢も持ってないし……。本当にご無沙汰だったよ。全く……」

 火力があって範囲攻撃があって、狩りをすれば効率良く狩れるキャラだけに「やれば稼げるから良いや」という気持ちが先行して、ついつい後回しになってしまったな。

 まずは軽く『真昼の弦月』からこなして行く。
 通常の『夢の中』なので、教皇も頑丈で特に問題無く進む。
 敵も全て『アローストーム』の1射で倒せるので、ジェイドネイルだと出現した瞬間に全滅させる事が出来る。

ジェイドネイル「教皇が敵と重なったときに、ちょっと手間取ったくらいかな?」

 道中で拾う白ポーションで回復も充分賄う事が出来、スムーズにクリア。
 報酬の経験値でJobが90%ちょっとに上がる。

ジェイドネイル「こういうときは、ミノタウロスでサクッと上げちゃうのが一番だね」

 そんな訳で、ピラミッド地下2階でキリ良くレベル上げをする事に。
 その際、これまで使っていた鳥狩セットを解除し、『名射手のスカーフ』と『イカロスの羽』を装備してみる。

ジェイドネイル「んー。やっぱり『ブリッツビート』の威力はかなり落ちるね。
 でも、SP消費が抑えられる方が良い感じかも。長く籠るならこっちかな」

 細かく補助スキルを維持しながら戦うジェイドネイルにとって、SPの枯渇は悩み所。
 しばらくこの装備で様子を見てみよう。

 取り敢えず今回はここまで。
 今は矢の補充もし易い期間だし、今の内にバリバリ狩って、レベル上げをしておくのが得策かも知れない。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/153-490e4c11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。