FC2ブログ

Entries

クリエイター完走

 昨日、『サラの記憶』をクリアした、クリエイターのホワールリーフ。
 取り敢えず、行ける事が分かったので、本日も再挑戦し、無事にクリア。Job69の80%ほどまで達し、Job70達成目前まで至った。

ホワールリーフ「狂暴な警備犬対策にアイス海東剣も持って行ったんじゃが、今の状況じゃと、わざわざ戦う事自体が悪手じゃのう。戦う事より、最後まで走り抜けてクリアする事が肝心じゃ」

『サラの記憶』で稼げるようになるまでにはまだまだ時間が掛かりそうだが、まずはとにかく、Jobをキリ良く上げてしまおうと、オークダンジョン前に移動。
 群がるオークウォリアーをカートレボリューションで吹き飛ばし、手堅くJob70を達成する。

ホワールリーフ「BaseとJobを完全に上げ切っての、クリエイター時代の完走じゃな。目標からは、3時間ほど遅れてしまった様じゃがのう、わはは」

 余ったまま放置してあった5,000ショップポイントが、6月末で失効して消える予定だったからなあ。
 もし、セカンドコスチュームにする為のチケットを先に確保していなかったら無くなっていたな。

 まあ、「今月中に上げ切ろう」と奮起するだけのきっかけになって、結果的に少々遅れてではあるが達成出来たのだから、良しとしようか。

 こうして集中的に稼いで上げ切ってみると、普段どれだけスローペースなんだと思わない事も無いが、それはまあ仕方のない部分もあるから、勘弁してもらいたい所だ。

 さっさと転職してしまいたい気持ちもあるが、ステータスやスキルも考えなきゃならない。
 色々と調べて方向性を決めたいので、転職は明日になるだろう。

ホワールリーフ「さてさて、ジェネティックっちゅうのはどうやって戦うんかのう」

 新しいホワールリーフの始動が、今から楽しみだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/163-109bec2f

トラックバック

コメント

[C45] あとはバサルトリリーだけか

 チェンジマテルアルも出来る様になった事だし、鋼鉄を供給してツーハンドアックスとダマスカスの製造に取り掛かりたい所だな。
  • 2018-07-02 21:49
  • ファ流シ音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。