FC2ブログ

Entries

リンク追加と風刃連打

 先日、『Anko-Kimuraya』さんのROブログ『お時間強奪再び』からこちらにリンクが貼られているのを確認し、こちらからもリンクを返す事にした。
 自分と同じValiワールドで活動している方のブログにリンクを貼るのは、これが初めてになる。
 主にアークビショップで活動されている様だが、非常に頻繁な更新と簡潔な構成で綴られており、内容も分かり易く継続的に読んでいて退屈しないブログとなっている。

 こちらも最近は更新頻度が下がっているので、見倣って頻繁な更新を目指して行きたいものだ。

 さて、

 先日、アーチャーのウィンディーノートとウィンヂーサインを作成しレベル上げをしたついでに、今日は同じアカウントにいる、忍者のクラウドホッパーでログイン。

 久し振りにログインして、まずは状況確認。
 どうやらレベル上げで籠っていたままだったらしく、イズルード海底洞窟の第1層から始まる。
 それならそれでという事で、そのままそこで『風刃』を使ってレベル上げを行う事に。

 主は獲物は経験値の高いバドン。
 射程ギリギリから『風刃』を詠唱し、バドンがこちらに触れるか触れないかの距離で発動する詠唱速度。
 まあ攻撃されても、ある程度のAgiはあるのでそこそこ回避するし、あまり危険は無く、順調に経験値を稼ぐ事が出来る。

 その辺にいるプランクトンやマリナもまだまだ経験値が美味いので積極的に修練の足しにして行く。

 短時間の狩りではあったが、レベルはみるみる上がって行き、Base56まで上がった所で一段落。
 術も『朔風』まで取ったし、次回は『風鈴石』を持って術を試してみようかな。

 知識も計画性も無く闇雲に突っ走っている状況ではあるが、まあ、育てて行けば何らかの知見は得られる事だろう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/167-db2a3741

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。