FC2ブログ

Entries

これが複数ワールド並立の醍醐味

 帰宅してRO丼を見るとリンク先ブログの管理人である『ろれ』さんが久し振りにログインしていた模様。この度の災害で被害を受けていた様で、無事とは聞いていたものの心配は心配だったので、ROにログイン出来る状態となったのは非常に喜ばしい。

 そんな訳で、いたら挨拶でもしに行こうか、とばかりにウィンドダガーでOlrunワールドにログイン。
 ラザーニャをちょっと歩き回っていたら、覚えのある見た目のアークビショップさんに出会った。

 声を掛けようと側に寄ったら、先んじて辻ヒールを掛けられ、自分の名前を言い当てられる。
 ついこの間作ったキャラクターなのに、よく知っていて頂けたものだと驚くと、RO丼で上げていた画像を見て頂いていた模様。

 今回は災害のお見舞い挨拶と、軽い雑談くらいで一旦お開き。
 溜まり場を教えて貰ったので、また機会があったら来てみよう。

 新しい進出先としてOlrunワールドを選んだ理由の1つに、ろれさんにおススメされて、実際に出くわす事があったら良いな、と思った事があったので、まずは目的を果たす事が出来て満足。

 今度はBreidablikワールドでお馴染みの方々にも会ってみたいものだが、あっちは今サーバの状況が大変そうだもんなあ。
 来訪するにしても、もう少し様子を見てからになるかな。

 普段はソロでやっている身だから、ブログやRO丼で見掛ける人にRO内で直接会うのは貴重な事だ。
 引き続き、楽しくROで遊んで行きたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/203-175e8632

トラックバック

コメント

[C66]

遅いコメントごめんなさい!
ファルさんのキャラクターはRO丼を通じて結構拝見していますし、印象深いので覚えてますよw

地震の被害は揺れは大きかったものの私の所はそこまで大きくダメージを受けたわけではなかったので復旧は早かったですね。
ただ今後11月まで節電の雰囲気や、職の流通等で様々な問題が残っていますし気は抜けないと思います。

Olrunで一緒に狩りが出来るように、実はちょっとした準備をしてお待ちしておりますw
気軽にお尋ねくださいね!

[C67] レスポンス

 先日はお世話になりました。
 こちらのキャラクターを見知って頂いて光栄です。

 これから秋に入って冬が近付いて来ますし、生活面で大変な事もあるかと思いますが、どうかお気を付けてお過ごし下さい。

 こっちもこっちで、じっくりイン出来る日は限られていますが、また機会があればお伺いしたく思います。
  • 2018-09-13 21:20
  • ファ流シ音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。