FC2ブログ

Entries

まだまだ経験値は稼げる

 今日も今日とて、ボチボチとログインしてはちょこちょこ経験値を稼ぐ。という訳で、今回はソーサラーのグレイデューを動かす。

 いつもの『ピラミッドダンジョン地下2階』で、ミノタウロスを『ダイヤモンドダスト』で倒して行くグレイデュー。
 少し感覚を忘れていたが、調子が出れば以前の様に、バリバリと倒して行ける。ときどき長いラグが生じるので、余裕をもってHPを回復させ、事故を防ぐ事は大事だが。

グレイデュー「最近は周りの動きが活発化して、色々と戦いを繰り広げ、レベルアップしている様ですね。
 それ自体は喜ばしい事なのですが、私が少しご無沙汰になってしまいました。修練を継続して行って行かなければなりません」

 ラグ缶で手に入った装備の兼ね合いで、ロイヤルガードのレドンヒルト、アークビショップのピオニーペタルと言った面々が、新しいやり方での狩りを模索し始めたからな。

グレイデュー「『テュポーンの皮』も何枚か手に入った様ですが。
 精錬したら、私のMatkも上がって、『パイシーズクラウン』に頼らなくても良くなるのではないでしょうか」

 女性陣のアカウントで引き取ったのは、ちょっと失敗だった気がしなくもないな。装備の効果や用途を吟味が充分でないまま適当に振り分けてしまったから。必要になれば、受け渡しの手配も考えて装備を再編成しよう。

 そんな事を考えつつ、Base経験値が10%くらい伸びた所で、今回はここまで。

 2月か3月に、『深淵の回廊』イベントが開催される予定になっている。それまでに、グレイデューが『回廊』マップのモンスターと戦い討伐クエストをこなせる様にならないと、イベントで稼ぐ事が難しい。
 Agiを伸ばしてFleeを稼ぐ所からやって行くとしよう。装備は何を調達すれば良いんだろうか。

 なかなかすぐに強くはならないが、地道に力を蓄えて行く事にしよう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/297-e09598b5

トラックバック

コメント

[C84]

 2月末に深淵。
 どこまで戦える様になっている事だろうか。
  • 2019-01-29 12:17
  • ファ流シ音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。