FC2ブログ

Entries

今日もピラミッドでオリデオコンを拾いながら次々とミノタウロスを倒してまわる

 メンテナンスが明けたので、まずはロックリッジに食材納品。

 その結果、ソーサラーのグレイデューのBase経験値が伸び、レベルアップ寸前にまでなった。
 なので、キリ良くレベルアップする為『ピラミッドダンジョン地下2階』でミノタウロスを倒す事にする。

グレイデュー「少し前まで戦っていた人がいたのでしょうか。ミノタウロスが各所で密集している様ですね」

 8体や10体といった多数のミノタウロスの群れに飛び込み、『ダイヤモンドダスト』を唱えて一気に葬るグレイデュー。
 これが『サイキックウェーブ』だと魔法の発動中に押し潰されてしまう所だが、発動した瞬間に倒してしまえる『ダイヤモンドダスト』なら安心。

グレイデュー「『パイシーズクラウン』のお蔭ですね。
 他にIntやMatkが強化出来る装備を入手出来ればいいのですが」

 ボチボチ金を稼ぎながら、露店の出物を見て回らないとだな。

 今回は『オリデオコン』のドロップが非常に良く、1つの群れから一気に3つもドロップするなど、景気の良い光景が見られた。
 グレイデューのBaseレベルも135にアップし、月末の『深淵の回廊』に向けて力を付けて行っている。

グレイデュー「そろそろ、ハイオークで修練が出来る様になりたい所ですね」

 今後の為に何を揃えたら良いか。その為にどれくらいの金が要るのか。
 おいおい考えながら活動して行く事にしよう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/299-ec3cf030

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。