FC2ブログ

Entries

まだまだハイオークは倒し切れない

 今日もソーサラーのグレイデューでミノタウロスとハイオークを倒して経験値を稼ぐ。
 今回は。『破損したチップ(赤)』を使って魔法ダメージを上げたらハイオークが1撃で倒せる様になるか、実験。

 結果だけ簡潔に言うと、

 倒せなかった。

グレイデュー「やはりそこまで劇的には変わらないものですね。
 ミノタウロスのときもそうでしたし、過度の期待をしていた訳ではありませんが」

『ハエの羽』を持って『テレポートピアス』を外し、アクセサリ枠を空けてみたものの、効果は無しか。手順が変わらないなら、『テレポートピアス』を着けたままの方が効率良く狩りが出来そうだな。

 まあ、仕方が無いので、そのまま狩りを続けるグレイデュー。
 途中から、『ダイヤモンドダスト』の方を『サイキックウェーブ』より先にすれば、運が良ければ冷凍を狙えるんじゃないかと思い付く。

 試しにやってみたものの、結局冷凍は発生しないままアクアの時間が切れて今回は終了。

グレイデュー「これ以上Intが伸びる事での魔法ダメージの増加は期待薄ですし、次はどうしたら良いでしょうか。
 ロックリッジで『起源の書』を求めてみるべきでしょうかね」

 服も『サラのローブ』辺りを買ってみて、セットを揃えるかな。
 やってみるべき手段は色々あるから、まずは資金を貯めて露店を巡ってみないとならないだろう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/303-d7d5632c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。