FC2ブログ

Entries

鯖煮会 2019/02 in Breidablik

 本日はBreidablikワールドで鯖煮会が開催。丁度良く参加できる日程だったので、ロイヤルガードのフォーリンヒルトでログイン。
 混雑が予想されたのでグリフォンから降り、会場を訪れた。



 Breidablikワールドでの開催だから人手も凄いかな、と思っていたけど、他のワールドでの鯖煮会とそう変わらない印象。
 まあ、毎回全ワールドからこぞって集まって来る訳だし、そんなもんかな。
 同じ日に七月ギルドのイベントもあった様だし、その影響もあったかも。

 いつもの様にとりとめのない雑談。
 取り敢えず気になるのは、ワールド倉庫が実装された状態での精錬祭の開催について。
 色々とイベント内容についての予想もしたけど、混乱が起こらない事を希望する所だ。

 あとはバレンタインデーイベント中という事もあって、幾人かの方からチョコレートを頂いた。
 Breidablikワールドではイベントに参加してないからお返しは出来なかったが、ひとまず大事に取っておこう。

 少し早めに切り上げて退場し、グリフォンに乗り直して軽く狩りをして今日はここまで。
 次回の鯖煮会にも、出来れば参加したいものだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/310-a262e46a

トラックバック

コメント

[C89] 次回はOlrun

 ウィンドダガーがいるから参加には問題無い。
 問題は上手く時間が空くかどうかだな。

 3月16日か。
 来月のシフト次第だが、参加したいな。
  • 2019-02-17 00:21
  • ファ流シ音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。