FC2ブログ

Entries

究極精錬に初挑戦

 メンテナンスが明けて、究極精錬が始まる。
 RO丼でもメンテナンス中から待ちかねた人達が多くトゥートを繰り返していた。

 こちらも先日のラグくじを引いた分で3枚のチケットを得て、今回が初めて挑戦する究極精錬。

 何にしようかと考えあぐね、そう言えばこの間購入した『+6ダークハンド』があったなあ、という事に思い至る。
 ここは験を担いでアークビショップのピオニーペタルに任せるという事で、レッツ究極精錬!

ピオニーペタル「最初の1回が成功して+7になりました。
 ですが、続く2回が両方失敗しました」

 結局最終結果は+6→+7か。
 精錬値が上がったのだから、挑戦した甲斐はあった。全敗して何の結果も得られないよりは遥かに良い結果だ。
 最初の1回を景気良く成功させた点に関して、流石ピオニーペタルだと賞賛しておこう。

 +7と言うと精錬祭のミラクル精錬で頑張れば現実的に行ける範囲だから、欲を言えばもう1つ抜けたい所ではあったが。
 まあ、たかだか3枚でそれは少々望み過ぎか。

ピオニーペタル「それはさておき、この出来上がった『+7ダークハンド』はどう扱ったら良いのでしょう。
 ニーヴエンチャントの付いた装備は殆ど持ち合わせていないのですが」

 メモリアルダンジョンを周回して『王家貢献の証』を集めなきゃな。『飛行船襲撃』と『サラの記憶』を繰り返す事になるか。
 まあ、忙しい時期がまだまだ続くし、ボチボチやって行こう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/311-255a3834

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。