FC2ブログ

Entries

今月もやってきた『深淵の回廊』イベント

 本日のメンテナンス明けから、『深淵の回廊』イベントが始まった。
 今回も1週間の短期間開催なので、出来る限り稼いで行く事にしよう。

 手始めに今回はウォーロックのグレイレインでログイン。
『表層回廊』は手頃で実入りが良く経験値稼ぎに打って付けの場所なので、イベント期間中はレベルアップのチャンス。
 討伐クエストを受注してひたすらバリバリと狩って行く。

グレイレイン「敵の攻撃は回避出来ずしばしば受けてしまうが、『ドレインライフ』のお陰で回復には困らない。
 ときどき不覚を取ってしまう事はあるが、デスペナルティが無いのは有難い事だな」

 何回かセーブポイントに戻ってしまいつつも、経験値は順調に溜まって行く。
 前回のログアウト時点で上がりそうだったBaseレベルがキリ良くアップし、Base115に。
 Intを伸ばし、素Int120を達成した。

グレイレイン「順調だな。新しい修練の場への足掛かりになるように、ここで引き続きしっかりと力を伸ばすことにするぞ」

 討伐の方は全体的に半分くらい進めて、今回の所は一旦終了。
 何も考えずに目に付いた敵をひたすら倒して行くと、やっぱり『不動の天下大将軍』の討伐カウントが伸び難い傾向があり、バランス良く討伐して行くのはなかなか難しいものがある。
 まあ、レベルアップの為の経験値稼ぎの方が主な目的だし、あまり気にする必要はないか。

 ロックリッジウィークリーがこなせるBase130まで上がれば良いが、そこまでは難しいかな。
 とにかく出来る限りレベルを上げて行こう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/329-94eda43f

トラックバック

コメント

[C92] 来月のイベントは

 いよいよ月末から精錬祭の始まりか。
 安全圏で止めてある装備を+6くらいまで叩いて、本命の装備は+7までチャレンジしよう。
 +8まで行けたら良いけど。ちょっと無理だろ。
  • 2019-03-26 22:11
  • ファ流シ音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。