FC2ブログ

Entries

本格的に忙しくなって来た状況でちょっとだけログイン

 先月後半は思ったより忙しさが緩やかだったので今年は楽かな、と淡い期待を抱いていたら、やっぱり例年通り普通に忙しくなって来た。ゴールデンウィークが終わるまで忙しいのは確定だしそれ以降に楽になるかも怪しい。
 精錬祭にはしっかりと参加したい所だが、まあ、何とかやって行くしかないだろう。

 そんな所で、今回はジェネティックのホワールリーフでログイン。まずは、他のみんなが集めて来た収集品や料理を売却。全部で1Mくらいにはなった。

ホワールリーフ「今はくじ品の売り上げで大金を持っちょるが、だからと言って日々の稼ぎを疎かにしちゃあいけん」

 倉庫の整理も済んで、ホワールリーフ自身の修練の為、『サラの記憶』へ。マカロンを連打しながら『カートトルネード』で警備兵を倒して行く。ダメージを与える速さはそれなりのものにはなって来ているのだが……。

ホワールリーフ「警備兵3人までなら戦えちょるが、4人になるとマカロンを連打しても間に合わん事がある様じゃ。
 我ながら、ちいと脆過ぎるのう。ここを安定して周回出来る様になれば、ワシも充分に稼ぎ手が務まるんじゃが」

 流石に、製薬寄りのステータスで店売りレベルの装備じゃ厳しいものがあるなあ。装備を見繕って強化して行かないと。
 差し当たって、用途が広そうな人型耐性の『金剛石の盾』は精錬祭までに用立てておこうか。

 結局の所、今回は守護兵に囲まれて回復が間に合わず、失敗に終わった。
 当面はオークウォリアーで経験値を稼ぎつつ、露店巡りをして防御面を固める、って所かな。

 ROもブログの更新もどれだけ出来るか分からないが、無理をするのは良くない。
 楽しめる範囲でやって行こう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/331-c470c059

トラックバック

コメント

[C95] あんまり狩りをしてないから

 ホワールリーフで狩りをするときに、カートをいっぱいにする習慣が完全に無くなっているのがちょっと良くない。
 もうちょっとサクサク狩れたはずだ。
  • 2019-04-06 08:27
  • ファ流シ音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。