FC2ブログ

Entries

精錬祭も殆ど終わり

 ゴールデンウィーク中が忙しくなるのはもはや当たり前の事ではあったが、ゴールデンウィークが明けてからも時間的、体力的になかなかいつもの生活に戻る事が出来ず、家に帰っては寝るだけの生活を続けていた。
 ミラクル精錬も気力が湧かないまま幾つも見逃し、今回が実質上のラストチャンスとなる。



 そのラストチャンスで出来上がった最後の成果が、この『+5ポイズンスピア』。
 +4で放って置いてあったものを、取り敢えず過剰精錬にした。
 これで、自分の今回の精錬祭は終わりを迎える事になる。

 最初の段階で最優先事項は果たす事が出来たので、まあ悪くはなかった。
 来年はもうちょっと、生活環境が改善された状況で臨む事が出来たら良いな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/339-c91358b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。