FC2ブログ

Entries

細々とした事をちょっとやっとく

 時間的にはともかくとして、ログイン出来るだけの気力が残っている日が少なく、あんまり遊んでない。

 まあそれでも、ちょっとずつは何とかやって行っている感じの今日この頃。
 今回はジェネティックのホワールリーフを動かす。



ホワールリーフ「『サソリの尻尾』を仕入れにラヘルまで行くのに、いつもいつもダスキーダガーから『タンポポリング』を借りるのも何じゃな。そろそろワシも自前で持っておくことにしようかのう」

 今の所、男性アカウントの面々で『真昼の弦月』をクリアしているのはシャドウチェイサーのダスキーダガーのみ。
 最もラヘルに用事があるホワールリーフが自前でラヘルに転移できる様、クエストを済ませておく事にする。

 今回は、ちゃんとカートに『にく』を詰め込んで重くしておくことを忘れない。

 戦闘能力の低いホワールリーフと言えども、流石に『カートトルネード』があれば、道中の敵を倒すのに困る事は無い。
 その点は、ダスキーダガーより手軽ですらある。



 危な気無くルーミンも倒して、クリア。報酬経験値でBaseが103にアップ。

ホワールリーフ「『灼熱の剣』を使える様になれば、戦える場所も増えるはずなんじゃが。
 まあ、今はコツコツ戦っていくしかないのう」

 取り敢えず、折角ラヘルに来た事だし、『サソリの尻尾』を少し集めてから帰る事にしよう。
 来月も特に暇になる様子は無さそうだし、どうなる事やら。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/340-c552ffb5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。