FC2ブログ

Entries

そろそろどうにかしてペースを取り戻して行きたい所だが

 イベントの方はエンチャントキャラバンが始まったようだが、こちらが出来る事は特に無し。
 いつもの様にボチボチやって行こうと思ったが、男性陣アカウントの方はプレイ期間が切れていた。従って、まだ僅かにプレイ期間が残っている女性陣アカウントの方でログイン。メカニックのバサルトリリーを動かす事にする。

バサルトリリー「精錬祭が終わってめっきり出番が無くなってから、もう何週間も過ぎちまったね。
 ようやくの機会だ。久し振りに暴れさせて貰うとするよ」

 バサルトリリーでそこそこ経験値が稼げる所、という事で、『ピラミッドダンジョン地上3階』に向かい、『ライトエプシロン』を手にベリットとイシスを相手に戦いを始める。

バサルトリリー「SPがある内はいくら来たって『マグマイラプション』で何とかなるけど、やっぱりSPが無くなっちまうと、どうにも手間取るもんだね。
 まあ、いつもの事じゃああるけどさ」

 製造型のステータスで回復量に乏しく、精錬祭のイベントポイントもそんなに残ってないとなると、どうしても回復に事欠く状況となる。『マグマイラプション』どころか、『アックストルネード』のSPを確保するのも一苦労だ。

 HPとSPの確保を考えると、やはりエクセリオンシリーズの導入が急務となるか。
 こっち側でウェルスに潜れそうなのがいないのが問題点だが。

バサルトリリー「前回の装備補強で大体のZenyは使っちまったからね。また貯め直すしかないさ。
 装備の選択肢を拡げる為に、アタイ自身も強くならなきゃいけないね」

 問題は色々ありつつも、ボチボチと経験値を稼いで、今回はこれまで。
 そろそろ生活の状況も落ち着きつつあるので、生活リズムを取り戻したいものだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/341-c1b165a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。