FC2ブログ

Entries

クイズでレベルアップ継続中

 7月頭にある用事の準備で時間を取られる日々。後処理まで入れたら7月10日くらいまで手を取られる事になるかな。
 まあ何とかこなしていくとしようか。

ピオニーペタル「イベントでレベルが上がって行くのは良いのですが。
 修練に励む機会が減って久しい現状はあまり好ましくありません」

 イベントのクイズで経験値が入るので、Baseは140まで上がっているアークビショップのピオニーペタル。
 ミミミのミッションを進めて行けばまだまだレベルは上がるだろうが、プレイ時間はウォーロックのグレイレインの成長にほぼ注ぎ込んでいる状況なので、あまり他には手が回っていない。

 ただそうは言っても、放置しっ放しにするとそのままどんどん遠ざかってしまうので、あまり宜しくない。
 久し振りに『ピラミッドダンジョン地上3階』に赴き、ベリットでも狩ってみる事にする。

ピオニーペタル「Strが110に達し、『力のグローブ』の効果を引き出す事が出来る様になりました。
 一目で分かる様な劇的な変化ではありませんが、敵を倒すまでにかかる時間は確実に短縮されています」

 当たり前と言えば当たり前だが、イベントでクイズに挑戦する前と比べればその成長具合は明らか。攻撃手段に乏しく戦闘に時間が掛かるピオニーペタルにとっては、その攻撃力の増加は貴重なものと言えよう。

 そのまま軽く狩りを行い、今回はここまで。来月は僕ドキ開催だし、用事を後腐れ無く片付けてしまわないとな。
 心置きなくROにログイン出来る状況を作っておきたいものだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/347-2793f873

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。