FC2ブログ

Entries

用事が済んだ

 先月末から手を掛けていた用事も何とか終わり、ここからは平常の日々が始まる。
 平常もそんなに時間がある訳じゃないけど、まあ何とか以前の生活リズムを取り戻して行こう。
 ROに限らず色々滞っていた趣味の活動もあるし。色々と再開して行きたい。

 そんな訳で、まず何をやったらいいものかと考えつつも特にこれといった案は浮かばない。
 ひとまずロイヤルガードのレドンヒルトでログイン。軽く『サラの記憶』をやっておくことにする。

レドンヒルト「先月はほぼ通しでグレイレインがイベントをこなして、私が動くのは……もう1ヶ月半ぶりになるか」

 警備兵を『オーバーブランド』で吹き飛ばし、料理を拾うレドンヒルト。
 流石にもう、放って置いても事故死する様なレベルでもなく、サクサクと進み、大長老アイリンとの対決。

レドンヒルト「攻撃速度が大幅に上がったお陰で、普通に突くだけで結構なダメージを与えられる。
 少々攻撃を受け過ぎだとは思うが、もはやアクティブスキルを使わず休み無しで打ち勝つ事が出来るのだな」

 特に苦労も無く、戦闘を制す。
 串バーベキューを拾って難無くクリア。

レドンヒルト「もはや入って来る経験値は見えない程に微々たるものだが。まあ、こまめに稼いでおくのが得策だろう」

 取り敢えずは、日常への取っ掛かりを探りつつ、今回はここまで。
 もうすぐ僕ドキも始まるし、それまでに各人の現状を確認して準備しておかなくちゃ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/348-1ab308f8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。