Entries

やってやれなくはない

 先程、クエストを回収して3次転職追い込み体勢に入ったピオニーペタル。
 殲滅力も範囲攻撃も無い彼女の修練はそうそうすぐに進むものではないが、経験値を稼ぐ策を考える事にする。

 という訳で、まずは『サラの記憶』に突入。
 これまでの戦闘結果から、ピオニーペタルでは苦戦を強いられるという予想であったが、戦ってみると、意外と戦える。
 勿論、かなり手こずるしダメージも受けるが、1体なら問題無く戦えるし、2体同時でもギリギリ何とかなる。例え少しずつでも警備兵を処理しながら進めるというのは非常に助かる。

 今回は、ラグの内に囲まれて倒されるという残念な結果になったが、慎重に1体ずつ倒して行けば経験値も稼げてクリアまで至る事が出来るという確信が得られたのは大きい。1日1回チャレンジしてみる事にしよう。

 ドロップアイテムが重い(しかし金になるから捨てたくない)ので、あまり多くのものを持って行きたくないが、ピオニーペタルの場合は戦闘を最低限にしたいので、大量に拾う事は無さそうか。まあ、その辺はやってみながら色々考えてみる事にしよう。

 取り敢えず、頼りない道筋ではあるが、アークビショップまでの算段は付いた。あとは頑張って進めて行こう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leadenhilt.blog.fc2.com/tb.php/36-a96bede4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ファ流シ音

Author:ファ流シ音
 2006年4月、Chaos(現Vali)にて開始。
 それから3年間くらいは転生目指して必死にログインしていた記憶があるが、それから先は現役とも休止とも言えない中途半端な時期を過ごす。
 現在は何やかやでログインが増えて来たので、ブログを書き始めてみた。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。